Archive for ◊ 7月, 2009 ◊

Author:
• 月曜日, 7月 20th, 2009

急きょ、芝が手に入る事になり、土地の整形と芝張りを1日で。またまた、武さんの強大なお力を借りて、、、スッキリ!

 

p1020249-2

img_2552-3

p1020248

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 金曜日, 7月 17th, 2009

p1000677早い早い~~。 砂利敷き終了!
これで、いつ雨が降っても「長靴不要」?か?(笑)

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 金曜日, 7月 17th, 2009

本当に感謝感激の速報が。
庭造り(っというか、雨天時のドロドロ解消!)の作業が開始されました。奥の道路は砂利を敷いて。
手前の枠の中は、、、芝生!
毎度毎度のことですが、武さんには感謝です。
p1000676

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 日曜日, 7月 12th, 2009

エントランスにモニュメントも移動して、、、
さてさて、これからどう変化するか楽しみです。
p1020223

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 日曜日, 7月 12th, 2009

久しぶりの更新です。(笑)

久しぶり?と言っても2週ぶりなんですが、第二の「我が家」へ。
「考える」のと「やる」のとは大きなギャップが・・・。
この、枕木、、、重い。。。 私はヘコタレてしまいました。
武さん、、毎度毎度、感謝です! 全くもって体力の無さを痛感・・。 

無事にエントランス完了! さて、次は左側へ芝生を・・・。
ここからが、本当の「キャンプフィールド」なのかも?(笑)

p1020224

Category: 隠れ家  | Leave a Comment