Archive for ◊ 12月, 2009 ◊

Author:
• 月曜日, 12月 21st, 2009

皆さんが帰った後。なんだか寂しいなぁ。
でも、なんと「黒松内地デジ」がギリ受信できるかも?
そして「インターネット」も届くかも?? 
楽しみは尽きないっす。(笑)
p1000939

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 土曜日, 12月 19th, 2009

オヤジ会のひとコマ。 忘年会です~。メンバー?の一人が都合によりキャンセルになったので、2回目を開催かも~。
歌才自然の家から「オードブル」を仕入れて、「手作り豆腐」の差し入れもあり、、豪華豪華。
またまた、午前さま~~。(笑)
p1000937

追伸:朝帰りした際のスナップショットが。(笑)

Author:
• 土曜日, 12月 19th, 2009

元気にロールを食べる若牛君。大きくなれよ~~。
p1000941

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 水曜日, 12月 16th, 2009

昨日、本日と黒松内はマイナス8℃、9℃の最低気温。水落とししたつもりだったけど、不完全で、、、皆様にはご迷惑をおかけしました。
数日間無人だったので、室内温度はマイナス4℃まで下がって、、、。
30センチぐらいの積雪のなか建つ「ログハウス」風。イケますね。(自画自賛)
img_3320

Category: 隠れ家  | Leave a Comment