Archive for ◊ 1月, 2010 ◊

Author:
• 土曜日, 1月 30th, 2010

ど~しても、かまくらの中で焼肉がしたい!っと息子が言うので、、、「ゲホゲホ」と煙と闘いながら(煙突無し)やりましたよ~~。
意外と意外と、、楽し。
ポタポタと垂れる、雪解けしずくを避けながら。(笑)

そして、昼間は「エアボード」なるものを。これまた、意外にも、楽しい!!
p1000050

 

p1000033

Category: 隠れ家  | 4 Comments
Author:
• 火曜日, 1月 19th, 2010

liveimagexxx野暮な説明は不要(笑)

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 日曜日, 1月 17th, 2010

今年はよく降ります。既に例年の積雪量を超えています。
でも~~。武さんのおかげで、ご覧の通り。除雪完璧!多少、車高が低い私の車でも問題な~し! 本当に感謝です。
p1001070

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 火曜日, 1月 12th, 2010

「やんちゃ君」の散歩デビューは、「大雪原」でした。(笑)
p1001056
p1001055
p1001057

Category: 隠れ家  | Leave a Comment
Author:
• 日曜日, 1月 10th, 2010

大好きなワインを飲みながら。
新調したSnowPeakフォールディングリビングチェア。ローな感じがすっごく気に入った~。
インターネットも繋がって。(感謝)

p10000181
p1000025
p1000028

Author:
• 土曜日, 1月 09th, 2010

新年あけましておめでとうございます。

新年早々ですが、、、またまた飲み話題(笑)
楽しいメンバーが集まり、宴会は深夜まで・・・。
2回目も開催しましょう!
p1001067

Category: 隠れ家  | Leave a Comment