Archive for ◊ 2月, 2010 ◊

Author:
• 日曜日, 2月 28th, 2010

パピーウォーカーとして預かっている、愛犬の「ベス」♀と。
ずいぶんとお利口ちゃんになりました。同級生よりちょっと細くて小さいけど、なかなか賢い良い子です。
息子も4月から中学生。なかなか一緒~に出来なくなるな~。っと思いながらのStayでした。(感傷)
p1001096

Category: 日記, 隠れ家  | 2 Comments
Author:
• 日曜日, 2月 28th, 2010

暖気と寒気の繰り返しで、引き締まった雪上をバギーで走らせてもらいました。 いや~ 2WDの楽しみ~ドリフト~も。公道では絶対に出来無いパワースライドなんかも楽しめて・・・。
この後、気温が上がってきて(埋まって)、回収不能な状態に陥るところでした・・・。危な。(笑)

ca3e0173
ca3e0181

Category: 隠れ家  | 2 Comments
Author:
• 水曜日, 2月 24th, 2010

武さんありがとうございます。
一番良い頃の「秋の風景」の写真を頂ました。花壇良かったな~。牧草地は綺麗だったな~~~。 今は雪の中。(笑)
img_2990img_2989

Category: 隠れ家  | 2 Comments